横浜金子塗装の施工事例をお客様にご了解いただいた一部を掲載しています。
施工事例は、使用した塗料、細かな付帯塗装箇所もすべて掲載、正直な事例です。横浜金子塗装の仕事をご覧ください。
代金には、消費税を含んでいます。

代金入り施工事例

2021.08.24

神奈川県横浜市旭区S様邸 130万 約29坪

施工前写真

施工後写真

施工前は、排水管の干渉カバーについては破れが見られたので綺麗に修理後に塗装して、建物全体を新装出来るように補修工事に手を入れさせていただきました。

うーーーん!職人さん頑張りました✊
横浜金子塗装は細部の補修などお引き受けしながら工事の際に綺麗に直して塗装までを完成します!!!

施工後、少し色目を変えて塗装しました。また、補修をしたので画像に写っていない場所も完成しています!!!

折半屋根を塗装します。

ケレン作業にて汚れ剥がれ等を取り除き塗装作業していきます。

外階段は汚れやすいですね・・

その為、やはりケレンを掛けてから下塗りに錆止め、中塗り上塗りと完成させていきます。

エアコンの配管補修作業中です。

しっかり補修してから水漏れなど内容にします。その後今回は塗装して下地を目立たなくします。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工仕様 外壁 フッ素系溶剤塗料仕様
下塗り RSバリア 関西ペイント
中塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
上塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
屋根 フッ素系要塞遮熱塗料仕様
下塗り アレスメタルプライマー
中塗り RSルーフ2液F 関西ペイント
上塗り RSルーフ2液F 関西ペイント
その他付帯部塗装箇所 屋根ボトルキャップ取付・ガレージ上床・軒天・雨樋・配管・エアコンパイプカバー・出窓上下端・ガレージシャッターボックス・窓上水切り・換気フード・看板金物・外階段・庇接合部シーリング・排水管に干渉カバー設置 など
Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..