ただいま施工中

2019.04.17

施工開始(横浜市戸塚区O様邸)

横浜市戸塚区O様邸施工開始です。

高圧洗浄後、外壁・屋根塗装施工開始になりますが、こちらのO様邸は屋根に塗装が出来ないタイプの為

シーガードというカバー工法にて屋根をリニューアル致します。

弊社では、屋根工事についてのご相談もお受けできますので、

【おうちの塗装をしたい、屋根も綺麗にしたいのだけれど、、、、どうしたら・・・??】という

特殊なタイプの屋根にも対応します。

屋根についてのプロがお伺いしております。

2019.04.13

施工開始(川崎市幸区T様邸)

川崎市幸区T様邸の

施工開始です。

高圧洗浄➡付帯部等の補修工事➡塗装工事という工程です。

下記の写真のように、屋根の材の欠け・釘浮きなどが見られます。

こんな状況を現調にて確認し、すべて処置してから塗装していきます。

普段、屋根に登ることなく生活しているうちに、実はこんな状況が起きているのです。

2019.04.13

施工開始(鎌倉市H様邸)

鎌倉市H様邸着工します!!

早速高圧洗浄を開始して補修作業に入ります。

施工範囲は外壁と屋根塗装工事です。

最近の変わりやすいお天気が気になります・・・^^;

01

施工前の外壁の状況・・藻・カビ等が発生している様子

02

着工の為ネットを貼った状況・・二世帯住宅のお宅です。

2019.04.13

施工開始(横浜市戸塚区H様邸)

横浜市戸塚区H様邸着工しました。

施工内容は外壁及び付帯部の塗装です。

まずは高圧洗浄より始めます。

続いて、補修をして塗装に入ります。

👆 シーリングのひび割れ現象と破風板の塗膜剥離の現況を補修して塗装で仕上げます...

2019.03.30

施工開始(横浜市戸塚区S様邸)

横浜市戸塚区S様邸着工しました。

施工内容・・・外壁・屋根塗装工事

関西ペイントの新商品・ラジカル系塗料のRSプレシャスクリヤーを使用します。

サイデイングの意匠性を活かしたクリヤーコーティング剤です。

従来のクリヤー材より紫外線からの劣化を防ぎ旧塗膜を長期保護できます。

UVトラップ効果にて紫外線を無害化するためです。

従来のクリヤー材よりおおよそ20倍光線透過率を下げました。クリヤー塗装をご検討の方、必見です!!

2019.03.27

施工開始(横浜市旭区H様邸)

横浜市旭区H様邸着工します!!

施工内容・・外壁・屋根塗装工事、ベランダはトップコート仕様で施工させていただきます。

いつも通り付帯部についてもお客様とお打合せの通り、出来る限りの補修等を行い完成させていただきます。

2019.03.23

施工開始(横浜市神奈川区T様邸)

横浜市神奈川区T様邸着工です!!

高圧洗浄から進めさせていただきます。

施工内容は外壁・屋根・付帯部の塗装になります。

その他、雑工事も塗装と絡めて細部補修をしながら行う予定です。

細部に関しても塗装をする際にやっておきたい箇所等がありますね。。。

弊社では、塗装の際にしたいおうちのお直しなどをお受けしています。^^ ご相談ください!!

使用塗料 RSシルバーグロスSi  RSルーフ2液Si 

T様邸  着工です!!

2019.03.20

施工開始(横浜市戸塚区T様邸)

横浜市戸塚区T様邸着工です。

最近春めいてきましたね。。。暖かくなりお天気も上々に着工出来て幸いです。^^

こちらのT様邸は最近施工させていただいたお客様からのご紹介いただいたお客様です。

ありがとうございます!! ^o^/

施工工程はいつも通り、高圧洗浄に手直し補修をした後、塗装に入ります。

青空の下着工です!!

2019.03.18

施工開始(横浜市栄区K様邸)

横浜市栄区K様邸着工します。

施工内容は外壁・屋根塗装工事、その他付帯部です。

K様邸では、色決めの際、カラーシュミレーションを実行させていただきました。

弊社では、カラーシュミレーションを用いてお客様の塗装色の希望されるイメージを判りやすく

ご提案しています。

お客様の家そのものを、写真で写して塗り替えをする塗装色を配色してお見せいたします。

完成後のなかなか掴みにくいイメージをこれで解説することにより格段に完成イメージを創造できます。

昨今、塗料は色々と微妙な色使いが出てきていますので、完成後に後悔の無いようご提案させていただきたいと思います。

お声をかけていただければご用意させていただきます!!!  ^o^/

●施工前の全景写真です。

完成後の写真も掲載いたします!!

2019.03.11

施工開始(横浜市戸塚区N様邸)

横浜市戸塚区N様邸施工開始です!!

施工内容は外壁・屋根塗装工事になります。

RSゴールドマイルドF・RSルーフ2液Fの塗料(関西ペイントさんの塗料使用の工事です。)

築12年のお宅は、外壁のひび割れや雨染み、屋根には藻の発生した状況などもあります。

必要な箇所の補修したうえで塗装工事させていただきます。

Copyright (C) 金子塗装 All Rights Reserved.