横浜金子塗装の施工事例をお客様にご了解いただいた一部を掲載しています。
施工事例は、使用した塗料、細かな付帯塗装箇所もすべて掲載、正直な事例です。横浜金子塗装の仕事をご覧ください。
代金には、消費税を含んでいます。

代金入り施工事例

2022.10.26

神奈川川崎市川崎区K様邸 199万円 約53坪

施工前

施工後

3階建物 鉄部の多いお客様宅の外壁のみの塗装工事をさせていただきました。

かなり、鉄部に錆が発生しており、外壁面については、ひび割れが見られました。

そのため、高圧洗浄にて階段の角や踊場の角に溜まってこびりついた汚れなどを落とした後、
ひび割れの補修と錆のケレン落としを繰り返し行い、下塗り(錆止め)・中塗り・上塗り・・といった具合に
塗装し直し、また、シーリングについては、高耐久性仕様のものを使い打ち込みしています。

ほぼ、既存の色と合わせて塗り替えています。

カラフルな色を使った建物なので、凹凸が目立たないように塗装をします。

施工内容 外壁塗装工事
施工仕様 外壁 フッ素系溶剤塗料仕様
下塗り RSフィラー 関西ペイント
中塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
中塗り RSゴールドマイルドF 菊水化学工業
その他付帯部
塗装箇所

軒天・雨樋・配管・換気口・物干し金物・3階部外階段笠木・階段裏・柱・梁・パネル枠
PSボックス・シャッターボックス など

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..