横浜金子塗装の施工事例をお客様にご了解いただいた一部を掲載しています。
施工事例は、使用した塗料、細かな付帯塗装箇所もすべて掲載、正直な事例です。横浜金子塗装の仕事をご覧ください。
代金には、消費税を含んでいます。

代金入り施工事例

2023.05.17

神奈川県相模原市南区集合住宅 M様邸 513万円 約174坪

施工前の建物写真の状況

中庭をモチーフにしている集合住宅の塗替えをご依頼頂きました。

せっかくの素敵な建物ですが、全体に色褪せや人が歩く動線箇所等年月と共に、防水塗装剥がれなどの発生が起きていました。

オレンジ色を基調とした、ネーミング通りの太陽と緑の森のイメージコントラストが綺麗な建物です。
この度、築20年が経ち、雨染みや塗膜のはがれ等が起きています。

階段の状況です。

太陽が当たりやすい縦の塗料がはがれて落ちています。
また、やはり動線の歩く箇所が多く剥離しています。
これらすべてを塗装しなおさなければなりませんね。^^

施工後 完成の写真✨

今回は、少し明るめのベージュカラーに塗り替えました。
近代的になりましたね^^

防水工事ももちろん完成しています。

剥離が見られた中庭テラスもしっかりと補修をしてから塗装しなおし、見違えるようにスッキリと明るくなりましたね^^

いぃーーねgood イタリア感覚!!✨

階段部分もこの通り!!
茶色の手すりもいい感じの味付けになりました。
大家様も一新した建物に喜んでいただけました!! (`・ω・´)b

こちらこそありがとうございましたぁ
(人''▽`)☆

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工仕様 外壁 フッ素系溶剤塗料仕様
下塗り RSフィラー 関西ペイント
中塗り・上塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
下塗り・上塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
屋根 フッ素系溶剤遮熱塗料仕様
下塗り アレスクールシーラー 関西ペイント
中塗り RSルーフ2液F 関西ペイント
上塗り RSルーフ2液F 関西ペイント
その他 付帯部
塗装箇所

ベランダ床防水・通路笠木・軒天・雨樋・プロパンガス置き場霧除け・物干し金物・換気フード・玄関扉・玄関枠・階段・柱・側板・PSボックス・目隠しパネル・パネル枠 など

塗料色

外壁:RS-330 ツヤ有  付帯部 原状色 ツヤ有

屋根:屋根 ネオブラック ツヤ有 

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..