横浜金子塗装の施工事例をお客様にご了解いただいた一部を掲載しています。
施工事例は、使用した塗料、細かな付帯塗装箇所もすべて掲載、正直な事例です。横浜金子塗装の仕事をご覧ください。
代金には、消費税を含んでいます。

代金入り施工事例

2023.07.20

神奈川県横須賀市K様邸 100万円 約29坪

1

施工前

外壁のひび割れ

2

施工前

エアコンドレンホース等の汚れ・不正確な工事

3

施工前

窓枠近くのひずみと雨による塗料の壊れ

1

外壁 補修中

補修中の外壁

2

補修や修理

補修後の外壁

3

補修後 中塗り後の外壁

中塗り完成後の上塗り途中

完成後の全体写真

👈 完成後の全体写真です。

外壁の雨染みやカビ・壊れ等をすべてスッキリと補修後に塗装をし直しました。

長年の間に交換が必要となった、エアコン交換後などに起きた劣化や汚れ、ドレンホースの取り換えた後に見えた汚れなども直しました。

家は住み続ける間に,いろいろな器具の交換や電気製品の交換が必要ですね。

しかし、電気工事店では出来ない作業もありますね。
そこで・・
塗装の際に細かいところの補修や直しをしましょう!!

ご相談ください(`・ω・´)b

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工仕様 外壁 フッ素系溶剤遮熱塗料仕様
下塗り RSプライマー 関西ペイント
中塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
上塗り RSゴールドマイルドF 関西ペイント
屋根 フッ素系溶剤遮熱塗料仕様
下塗り アレスクールシーラー 関西ペイント
中塗り RSルーフ2液F 関西ペイント
上塗り RSルーフ2液F 関西ペイント
その他付帯部
塗装箇所

軒天・破風板・帯板・玄関前飾り帯板・玄関庇・軒天換気口・雨樋・エアコンパイプカバー・霧除け・シャッターボックス・換気フード・土台水切り など

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..