横浜金子塗装の施工事例をお客様にご了解いただいた一部を掲載しています。
施工事例は、使用した塗料、細かな付帯塗装箇所もすべて掲載、正直な事例です。横浜金子塗装の仕事をご覧ください。
代金には、消費税を含んでいます。

代金入り施工事例

2024.06.25

神奈川県川崎市旭区Y様邸 138万円 約40坪 

神奈川県川崎市旭区Y様邸 施工前

Y様邸は、ほぼ同色での塗り替えをご希望でした。

屋根のひび割れやコケの発生など、汚れも激しい状態が見られたため、雨樋やスレート自体に補修が必要でした。

屋根材の傷みもきちんと補修後に塗装しました。

神奈川県横浜市旭区Y様邸 施工後

施工前の現調時 建物全体写真 👆

現調時の屋根の状態

スレートの状態と雨樋の状態です

屋根施工前 樋のつまり
スレート屋根 樋詰まり 塗膜剥離
屋根完成 塗装完成

屋根完成 ⇒

 屋根の補修をしてから、塗装しなおしました。
樋に詰まっていた枯れ葉や枝なども取り、
お掃除しました。
塗装しなおして 綺麗になりましたね。

神奈川県川崎市旭区Y様邸 施工後

同色に塗り替えた建物です

ツヤあり塗料に変えたため、少しだけキラキラした感じが立体的に見えますね。

夏の日差しにも強い塗料ですのでこれからの季節に最適です。

神奈川県川崎市旭区Y様邸 施工後

完成後の建物全体写真👆

施工内容

外壁・屋根塗装工事

施工仕様
◆外壁 ラジカル系水性塗料仕様
下塗り RSフィラー 関西ペイント
中塗り RSシルバーグロスSi 関西ペイント
上塗り RSシルバーグロスSi 関西ペイント
塗装色

RS-110 ツヤあり

◆屋根 ラジカル系溶剤遮熱塗料仕様
下塗り アレスダイナミックプライマー遮熱 関西ペイント
中塗り アレスダイナミックルーフ遮熱 関西ペイント
上塗り アレスダイナミックルーフ遮熱 関西ペイント
塗装色 フォレストグリーン
◆その他 
シーリング工事 長期耐久ハイクオリティーシーリング材仕様
付帯部塗装箇所 ベランダ床・軒天・破風・軒天換気口・雨樋・霧除け・出窓上端下端・雨戸・戸袋・門扉
エアコンパイプカバー・換気フード・土台水切り など
塗装色 付帯部 現状色

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..