横浜金子塗装の施工事例をお客様にご了解いただいた一部を掲載しています。
施工事例は、使用した塗料、細かな付帯塗装箇所もすべて掲載、正直な事例です。横浜金子塗装の仕事をご覧ください。
代金には、消費税を含んでいます。

代金入り施工事例

2024.07.25

神奈川横浜市都筑区A様邸 156万円 約41坪 

ハウスメーカーでお建てになったA様邸です。

今回の初めての塗り替え塗装工事を 横浜 金子塗装にご依頼くださいました。


その他、他メーカーであっても(木造・軽量鉄骨造 など) 全てのハウスメーカーで
建てたおうちの塗装工事をお受け致します。


新築時についていた保証は一般的に10年です。

10年経ってからの塗装工事は塗装会社でお受け出来ます。


一度お見積もりをしてみてはいかがでしょうか???

是非、お力に(`・ω・´)bになりたいと思います。


ご連絡お待ちしています。。

神奈川県横浜市都筑区A様邸 施工前

←塗装前   塗装後→
お客様のご希望で既存の塗り替え前の色との中間色で塗装しました。
ハウスメーカーでは難しい調色した塗料を使っています

神奈川県横浜市都筑区A様邸 施工後

微妙にコントラストが相まって個性的になったと思います。

施工前

神奈川県横浜市都筑区A様邸 施工前

施工後

神奈川県横浜市都筑区A様邸 施工後

ベランダ・屋根の施工各々(前後)

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工仕様 外壁 フッ素系溶剤塗料仕様
下塗り RSプライマー 関西ペイント
中塗り RSゴールドマイルドF  関西ペイント

上塗り

RSゴールドマイルドF 関西ペイント
その他付帯部
塗装箇所

ベランダ床・軒天・破風板・軒天換気口・雨樋・ドレイン・配管・エアコンパイプカバー・霧除け・シャッターボックス・門灯照明器具・自転車駐輪金物・門扉・ポスト・電気ボックス など

塗装色

外壁 K22-90A ツヤあり  屋根 セピアブラウン
付帯部 現状色 ツヤあり

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..