金子塗装からお客様へ

2021.08.13

そして、こちらもまたまた頂きました!!! 採用実績ナンバー・・ワン!!

 リフォームサミット専用塗料 採用実績 No1の 🏆トロフィー ✨✨を頂きました。

今年で2回目になります。(人''▽`)ありがとう☆

ホームページにも記載しておりますが、弊社では関西ペイント様の塗料を推奨させていただいております。
長年いろいろな塗料を使用させていただいた経験から関西ペイント株式会社の豊富な塗料、性能、など
また、塗装した後の艶やかさ、出来栄えなどを検討し、お客様と直接お話しをさせていただいてお勧めさせていただいております。

もちろん、他メーカーの塗料についてもお客様のおうちのニーズや状態、ご希望に基づき、どんな塗料をお選びしたら良いか、お勧めしたい商品は何かとご相談の上ご一緒にご検討させていただいております。

他店の価格より、良いものをお安く丁寧に販売作業することを念頭に考えリフォームサミット加盟店に参加して安価で素晴らしい塗料を販売したいと思っています。

これからもリフォームサミット加盟店にて良い塗料で進んで参ります✊
(・・・加盟店でないと買えない塗料があります。)

採用実勢No1のトロフィー?? こちらで~す 👇
リフォームサミット採用実績No.1トロフィー

今年もありがとう(*´▽`*) 

お見積りはこちらから
神奈川県横浜市で外壁塗装をお考えなら金子塗装へ

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..