金子塗装からお客様へ

2023.01.15

夏場だけじゃない! 冬場だって、年中遮熱塗料💦

最近夏場の☀太陽・・眩しいですねぇ💦👀
そこで、最近の屋根には遮熱塗料や断熱塗料を使うことが一般的になってきました。
夏だけぢゃない!! 冬も必ず来る! 日本の天気に負けない(`・ω・´)b 遮熱塗料に塗り替えましょう!

遮熱塗料でメジャーな関西ペイントのアレスクール塗料が横浜金子塗装では、有名(笑)ですが・・

弊社が遮熱塗料でおすすめしている関西ペイントのアレスクールをご紹介いたします。

・・なんと!! こんなに、カラーも豊富!!

アレスクールの色
アレスクールシリーズには、
F(フッ素樹脂)とSI(シリコン樹脂)とU(ポリウレタン樹脂)があり、水性・油性タイプがあります。
長期間の保護には
フッ素、臭いが気になる場所などの環境下では水性の使用・・でも、どちらの使用であっても品質には違いがないので、用途とご希望でお選びいただけます。(水性塗料は今やとても丈夫になり油性と同じ期間使えます)

遮熱性能は、暑い夏でも約15℃の温度低減効果を実証しています。
室内で使用した場所では、約5℃の低減効果があります。
但し、低減効果については各々色の度合いで変わってきますので、
クールレベル5段階(5が一番遮熱する)の中より選ぶことが可能です。
黒系になるダーク色ほど遮熱効果も得られます。
アレスクールは特殊顔料仕様で、どの色でも同じ色同士で比較した際、一般の塗料より効率よく赤外線を反射します。

アレスクールシリーズ 窯業系屋根用塗料−塗料販売のペイントEショップ−
お色選びは慎重に・・お気軽に担当の営業に相談してくださいね~~~ ^^;
また、屋根材によっても、アレスクールシーラー・アレスクールプライマー・アレスメタルプライマーなど、
塗料選びも選択させていただきます。
是非、シーズンを問わず使用出来る遮熱塗料をご使用ください。

横浜金子塗装では、基本工事設定として遮熱塗料を使うようにしていますので、
他社とのお見積り金額と比べてもお安く設定しております。


お見積りはこちらから
神奈川県横浜市で外壁塗装をお考えなら金子塗装へ

Copyright (C) Kanekotosou co.,ltd. All Rights Reserved..